9月の珈琲探訪 「グァテマラ」入荷のお知らせ。

   

朝晩は少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

夏季休暇に軽井沢まで足を延ばし出掛けて来ました。

昔から避暑地として有名な所ですが、やはり17度Cの

気温でした。日中でも28度Cで肌へのべたつきもなく

快適でした。それもつかの間のひと時・・・でした。

家に帰ると「暑い」・「汗でベタベタ」の現実へまっしぐら。

休暇で充電できましたのでより一層頑張って行きたいと

思います。ご来店をお待ちしております。

写真は、休みに相模湖近くの蜂蜜の仕入れ先

「ほくと蜂舎」さんから頂いてきたものです。

店頭にて販売促進しています。

 

*9月の珈琲探訪 「グァテマラ」は

 少し早目の8月25日(火)午後入荷となります。

 数量限定ですので早目のご来店をお待ちして

 おります。

では

                    ぴよぴよ